どもども、

(社)お金の気持ち研究所

代表理事のモゲでごわす♪

 

 

 

モゲよりお金のブロックがない人、

それはモゲJr(笑)


 
モゲJrはお金はなくてもいいらしい。
その理由をモゲ奥さんに話してたマヨ。



「お父ちゃんがいる時は、

お父ちゃんに欲しいものは買ってもらえばいい。
お父ちゃんがいない時は、

じ~ちゃんに買ってもらえばいい」


うんうん、いいなぁ、それ。憧れるマヨ(笑)


 

 

大人たちはセミナー代が高いだの

安いだのいろいろ悩んでる人もいるのにねw

 

 

そんな大人の方はこちらの記事読んでみたらいいマヨ。

めっちゃ、参考になるので。

(でも、お約束で長いのでご注意をww)


 

 

<以下、まどかちゃんの記事、抜粋>

そのセミナー代が高いのではなく、 

「自分がその金額以上稼げる、もしくは、もらえるはずがない」と思ってるだけ 

または 

「自分にその金額を投資する価値がない」と思っているだけ

 

 

 

 

自分の可能性を信じれない人には、高い、と感じる値段 

なのです  

 

 

 

※そもそもその提供する側に、その金額程の覚悟や本気や質がのってなかったら、それは売れるはずないです🤗

 

 

 

 

自分の可能性を信じれる人は、 

それがいくらであろうが、やるという選択をとるの。  

今手元にお金があろうがなかろうが、やるという選択をとれるように、できる方法を考える。

だから、うまくいくの🤗💓💖

 

 

 

 

 

 

1年半前モゲさんに初めて会った時も、

2時間◯◯円って一瞬耳鳴りがしたよね!!笑 

でも、その時も迷いはなかった 

だって、自分の可能性を見てるのに、  

できるよっと言ってくれてる人がいるのに

そこに飛び込まないとか、 

私は私を舐めてる!!!!じゃん

そんなんでうまくいくはずないじゃん 

そんなこともできないで、誰かの勇気や希望や光になることなんて、できないじゃん

 

 

 

 

今は、桁がなんか1個増えた投資をしてまでも誰かに届けたくて自分を奮い立たせることもあるのだけど

うーーーーわーーーーって吐きそうになるけど、 

自分の可能性をみて、信じて、覚悟決めて飛び込んだら、 

それがやっぱり、お金だけじゃなくって、いろんな経験体感豊かさ幸せ成長として、何倍にもなって返ってくる。 

 

  

 

わたしが、そうやって、やってきたから 

自分が提供することにも、それだけの覚悟やエネルギーがのる。 

 

 

---------------------------

 

 

うんうん、さすがまどかちゃん、すばらしい♪

(相変わらず、長いけどw

いつも異常に魂がこもってるからしょうがないねww)

 

 

 

でも、

ちゃんと一回は

読んでみてね!

(どうせ、タダなんだしw)

金額高い!と沢山の人に嫌われてもw私が値下げしない理由♡

(モゲまど講座2期の募集も書いてあるみたいマヨ♪)

 

 

 

 

 

 

 

注意)モゲのセッション金額聞いても

耳鳴りはしませんw

変な汗は出るかもしれないけど(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●あなたの旦那さんが成功する3つの条件 マヨ♪