金額が高い!とたくさんのひとに嫌われてもw私が値下げしない理由♡ | 石原まどかオフィシャルブログ

石原まどかオフィシャルブログ

コーチングのスペシャリスト/ エネルギー&次元上昇トレーナー/2boysママ/全国に人生激変し本来の自分で愛され輝く女性を多数輩出♡

あはは🤣🤣🤣💖💖💖

 

 

ちょっと今日のはいつも以上に魂こもってるw

 

 

スパイシーというか 

わからないひとには誤解しか生まれない予感むんむんなのでw

自分に本気のひとしか読まないでください🤣笑てへ 

  

 

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.


 

あのね、よくあるあるだけど、 

サービスの提案とかをして、例えば10人のひとが 

「行きたいです!」「やってみたいです!」「興味あります!」「詳細教えて下さい!」 

となって、その時点でこんなに申し込みきました😍ってぬか喜びしているひとが、とくにビジネス始めたてのひとは多いなぁと思うのですけど 

 

 

 

そこから金額を伝えた瞬間に、その10人のうち、3人前後ぐらいしか申し込みがなくて、あとのひとは断られるか、既読スルーかで、凹む、、、みたいな 

ことをよく、よく、聞きます

 

  


まず2〜3人もお申し込みあったってことがすごいのだけれどね  

その凹んだ時の考え方はまた書くとして

 

 



つまりさ、大体のひとが、 

本当は欲しい!と思っているのに 

「お金」が発生するかしないか、そしてその金額、によって 

手に入れるかどうかを判断しちゃうのね 

   

 

 

で、ちなみにわたしは、  

今も巷でいうとおそらく安くはない金額でサービスを提供させていただいていますが(私にとっては安いのですが🤣)

 

 

 

起業していっちばん最初、 

2時間1万円の体験セッションを提供した時から、そんな風に金額を提示したら断られたりスルーされたり嫌われたりしてきたこと、

どれっっっっっっっっっっっっだけ経験して、悩んで、今に至るか

 

  


あのね、先に結論を言うけど、 

 

  


金額=覚悟代

 

   


だからね 


 

 

3000円のセッションと、 

30000円のセッション、 

どっちが、提供する側も、受ける側も、覚悟のってるかわかりますよね!? 

 

  


30000円のセッション1回と、 

300000万円の継続講座、 

どっちが提供する側も受ける側も、本気と覚悟が必要か、わかりますよね!? 

 

 

 

高額=自分の覚悟の金額 

です

 

  

 

提供する側も、受ける側も 

ちゃんとした適切なサービスであれば、 

そこに本気もエネルギーも覚悟も経験も質も深さものっています。  

 

 

 

そのサービスが売れない時は、それと金額が合ってない時。 


 

 

私自身が、 

1回数千円のサービスから、2時間数十万円のサービス、継続講座、などなど自分が自分で生きて届けるために、たっっっくさん自己投資をしてきた経験があるので、わかるのですが🤣←ははははは 

 



やっぱりさ、全然違いますよね 

提供者の、それだけの質を届けるという、それだけの経験を届けるという、それだけの覚悟、エネルギー 

それを受け取る側の、受け取れるレベル。

 

 

 

わたしがお金をいただく事によって何を、提供しているかって、 

「覚悟」なんです 

   


 

こちらが「覚悟」をもって臨むから、 

相手の「覚悟」を引き出せる。 

  


 

わたしたちが、提供するのは、 

「自分の人生に本気に臨む覚悟」ありきなんです 

 

  


自分らしく生きる

自分の好きなことでビジネスする

自分を最大限発揮して活かしていく

  


 

それをするには、その、「覚悟」がないと、絶対にできない。  



 

誰かの人生に関わるということは  

それが深いところに関われば関わるほど

そんな生半可な覚悟じゃできないから 

 

 

 

生半可な努力じゃできないから

それがあるから、成幸する、のです 

 

 

 

もちろん、それを 

苦しみにするのか、喜びにするのか、 

我慢にするのか、楽しさにするのか、 

それも、ほとんどの人が知らないだけで、ちゃんと自分で選択できるの 

それを知りたい人はモゲまど講座へ🤣

 

  


何かを受けたい!それに提案された金額が、 

1万円でも、5万円でも、30万円でも、100万円でも、いくらでもいい  

それぞれ、みんな、違うから

それぞれ、それを、「高い」という人は、 

 



そのセミナー代が高いのではなく、 

「自分がその金額以上稼げる、もしくは、もらえるはずがない」と思ってるだけ 

または 

「自分にその金額を投資する価値がない」と思っているだけ




 

自分の可能性を信じれない人には、高い、と感じる値段 

なのです  




※そもそもその提供する側に、その金額程の覚悟や本気や質がのってなかったら、それは売れるはずないです🤗




 

自分の可能性を信じれる人は、 

それがいくらであろうが、やるという選択をとるの。  

今手元にお金があろうがなかろうが、やるという選択をとれるように、できる方法を考える。

だから、うまくいくの🤗💓💖

 

  

 

「金額が金額なので考えます」ってね、 

まずそれちゃんとそう言える人って素敵だなとわたしは思うのね 

本当はお金が理由で断るのに、 

「日にちが合わなくて、、」とか 

そもそも聞いておいてスルーとか、あはは🤣って思うけど笑w

※そう断りやすくしてあげるのも、提案者のするべき配慮なので、何の問題もないのだが

  


  

受けたい!と心は動いているのに、

「金額が金額なので考えます」ってね、やっぱりそれ、

「自分の可能性を信じれない」 

「私はそこまで本気じゃありません」っていってるようなものなのね!!!!!!!! 

 

 

 

もちろん、私だって、高っ!!!!!!滝汗滝汗ゲロー笑い泣きチーンって身震いしたことはたくさんある

だってめっちゃ怖いもんね!! 

 

 


3年前は、30万円払うのも分割したり、最初はローン組んだりとかしたときもあったよね。 

それでも、そのときわたしは覚悟持って臨んだから、「これ500万円分ぐらいの価値がある!!!」って自分の体感に落とし込むことができて、その先1ヶ月でその金額を稼いだの

 

  

 

1年半前モゲさんに初めて会った時も、

2時間◯◯円って一瞬耳鳴りがしたよね!!笑 

でも、その時も迷いはなかった 

だって、自分の可能性を見てるのに、  

できるよっと言ってくれてる人がいるのに

そこに飛び込まないとか、 

私は私を舐めてる!!!!じゃん

そんなんでうまくいくはずないじゃん 

そんなこともできないで、誰かの勇気や希望や光になることなんて、できないじゃん

 

 

 

 

今は、桁がなんか1個増えた投資をしてまでも誰かに届けたくて自分を奮い立たせることもあるのだけど

うーーーーわーーーーって吐きそうになるけど、 

自分の可能性をみて、信じて、覚悟決めて飛び込んだら、 

それがやっぱり、お金だけじゃなくって、いろんな経験体感豊かさ幸せ成長として、何倍にもなって返ってくる。 

 

  


わたしが、そうやって、やってきたから 

自分が提供することにも、それだけの覚悟やエネルギーがのる。 

 

 

 

それを、安売りすることは絶対に 

わたしを信じて勇気を出して来てくれるお客さんのためにならない。 

なぜなら、お客さんの【自分自身の可能性を信じる覚悟】を信頼して引き出させてあげるのが、わたしのしていることだから。 

 

 

 

あのね、ほんっっっっっっとね、会わなきゃなかなか本当の意味ではわからないと思うのだけれど、  

私ほどいろいろ壁を超えている人ってそうそういないとおもうのよ笑!!!!!!!  

目に見えないサービスを提供しているし  

そもそも私っていう人物が生まれ持ってきたものが、この地球で生きるにはうさんくさいことばかりだしw

それでもたくさんのひとが惹かれてくれるのだけれど

金額を提示するとさっと引かれたり嫌われるのなんてもう 


 

 

 

昔はほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと 

痛くて痛くて痛かったよね。 

 

  

 

でも、自分自身の経験失敗談からもわかるの。 

自分が、そこに、本気になっているか、なっていないかで 

提示できる金額ってほんっと変わる。 

弱気のときは、覚悟がのってないときは、それなりの時は、やすくなるし 

本気のレベルの本気の覚悟がのってるときは、それ相応の価格になる。 

 

  

 

妥協なんてできないよ。

だって、プロだもん。 

 

 

 

そして 

自分の人生を変えるのに、

その金額も払えないって、 

どんだけ自分のこと軽視してるの!? 

粗末に扱ってるの!? 

っておもう。 

  


 

高いという人もいるとは思うけど、

提供する側にとって、こんなにも安い金額はないとおもっているし

めっっっっっっっちゃ引き下げての、その金額だもの笑

たったその金額で、人生が変わるのに、 

そこに自分を信じて行動しなくて本気で変わりたいの!?とおもう笑

 

  


もちろん、無料サービスもいっぱい溢れているし、それが悪い、といっているのではない。 

それはそれのメリットがあるのよ

こういう、ブログやSNSの発信も無料だしね

 

  


でも、ひとが変わるのって、覚悟、ありきじゃないですか

たまたま私とあって、座談会?みたいになってちょろっとアドバイス得たひとは、90パーセント行動しないからね。  

ちゃんと、自分の人生に本気になって、「主体的」に決めて、怖いけど自分の可能性を信頼して、そこにお金というエネルギーをのせて、会いに来たひとは 

絶対に行動する。 

 

 

本気度がまるで違うから。 

 

 

だから、 

クライアントさんを本気にさせてあげるためにも、 

こちらが嫌われるかもとか引かれるかもとか誤解されるかもとか 

たとえ大切なひとに、そう思われたとしても 

それでも、わたしは、 

 

 

本気、で本当の自分と 

魂レベルで向かい合ってほしいから 

 

 

自分が、これ!とおもう金額は、絶対に、譲らない。  

そう言えるだけ、やってきてるからね!!!!!!!!!!

 

 

そこに、来れるひとしか、アドバイスはお互いにとって無意味でしかない  

大切なエネルギーや時間の浪費だと思っている。

 

 

その怖さを、勇気を持って超えてきたひとしか、きっと受けとれない、メッセージを、覚悟を持ってこちらも、エネルギーをのせお伝えしているから。

  

 

100人中95人におかしいと言われたとしても 

怪しいと言われたとしても 

もうなんとも思わない(といいつつ実際そうなったら一旦は泣くかも笑🤣) 

 

 

残りの5人が、自分を信じて、そこを超えてきてくれたのなら 

わたしが大事にするのは、むきあうのは、みるのは、光を放つのは

その方達だから

   

 

 

ブランドバックは変えるのに、 

旅行にはその金額出せるのに、 

貯金はできるのに、    

自分の人生に本気で向き合い自分の可能性を活かしていく学び経験気づきに  

人との出逢いに

その金額を出せないって 

 

 

 

自分の人生なめんなよです笑 

 

 

 

 

 

「自分が出した金額以上は稼げないんだなあ」 

 

 

 

 


 

  

と、いうことでそんな覚悟を決めて臨んだからこそ成幸しちゃう

〜愛もお金も楽しく幸せに溢れちゃおう〜 

モゲまど講座  

ご要望お問い合わせ多数いただきまして

7月26日より二期のスタートが決定しましたーーーーーーー😍😍😍😍😍😍😍🥂🥂✨💖💕💖✨✨✨✨✨わーい🙌

 


 

変化気づき学び成長成果美しさ魅力幸せ愛され具合がぶっ飛んでる一期生さんたち。   

https://ameblo.jp/love-and-thanks78/entry-12385597346.html

今月末に最終日を迎えるのでまた皆さんの変化などなど書きたい&正式告知しようと思いますが

既にお問い合わせ&お申し込みもいただいております

  


→※正式告知前になんと【残席2名様】になっちゃいました😍💕🤗💖迷われている方お早めにお問い合わせください💕

 

  

ご案内&お問い合わせはこちら♡

 


前回講座募集開始後も、モゲまどディナー会も、それまでお問い合わせ頂いた方々であっという間にお席埋まっちゃいましたので 

先着順ですのでご注意をw(///∇︎///) 

 

 

 

 

参考記事こちら♡ 


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 


 

モゲまどディナー会🥂、エネルギーシェア会ともにキャンセル待ち枠も全て埋まっております 

現在受付可能メニューはこちら♡