どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

あなたは異性に「モテる」

ってどういうことと思ってます?

 

 

モゲはメッセージグループを何個かやっていて

時々質問に答えているんだけど、

 

昨日もそこで変な思い込みがあったみたいなので

今日はこちらでシェアするマヨ♪

 

 

 


 

昨日、モゲのメッセージグループで

衝撃を受けたんだけど

 

「モテる」=「男女の関係になる」

 

って思ってる人が多い。

 

 

いや~、さすがにこれには驚いたw

 

 

 

 

 

 

これ、

ぜんぜん違うからww

 

 

 

 

 

 

じゃあ、モゲがいう

「モテる」っていうのは

どんなことかといういうと

 

 

 

「モテる」

=「魅力的になる」

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

冷静に考えてみてね

 

「モテる」=「男女の関係になる」

 

だったら、

 

福〇雅治さんとかは

どれだけ体があっても足りないマヨww

(だから、そんなくだらない思い込み、捨ててね)

 

 

 

 

 

昨日のグループメッセージにもいたんだけど、

 

独身で結婚できない理由として

 

「結婚したらチヤホヤされないし、

されてはいけない!だから結婚したくないのかも…」

 

って思ってる人もいたマヨw

 

 

 

いや、結婚しても

じゃんじゃんモテていいから。

 

 

 

っていうか、

 

モテることを放棄した女性を世間は

 

「オバさん」

 

っていうから(^_^;)

(あっ、いま、心が痛い人、注意マヨw)

 

 

 

 

 

じゃあ、今日はせっかくなので

モテる方法を

一昨日の記事と同じように

図で表してみるとね

 

 

 

①まず、笑う

 

 ↓

 

②心に余裕ができる

 

 ↓

 

③精神的に自由になる

 

 ↓

 

④自分らしさが分かる

 

 ↓

 

⑤魅力的になる

 

 ↓

 

⑥モテる

 

 

 

うん、こんな感じ。

 

 

 

だから、まず、いつも笑ってたほうがいいマヨ♪

(うん、ワライフ最強マヨw)

 

 

 

 

でね、

 

ちょっと余談かもしれないけど

 

起業を目指している人って

自分の才能とかばかり探そうとするのね。

 

 

それもいいけど

 

起業で成功するには

才能以上に魅力が大事マヨ。

 

 

 

だって、

たとえばね

 

商品揃えが普通の靴屋さんでも

そこに、福○雅治さんが店員さんにいたら

絶対に買いに行くでしょw

 

 

「あなたにはこのハイヒールがすごく似合ってますよ、(にこっ)」

って、試履してるときに耳元で

あの低音で福○雅治さんに言われたら

絶対買っちゃうでしょww
(同じ靴3つぐらい買う人もいるかもw)

 

 

うん、人間、そんなもんマヨw

 

 

 

だからね

 

 

 

今日からあなたはいつも笑っとく♪

 

 

 

これがあなたの今日からの課題マヨ(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつも笑顔でいるあなたは絶対に不幸にならないんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

6月生まれのモゲJrの誕生会が

幼稚園で行われるので

モゲ夫婦は

朝から二人で参加してくるマヨ♪

 

うん、子どもとオクラ

あっという間に大きくなるマヨ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成功しますように。。。

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●30年モテなくても、超絶モテるようになる方法 マヨ♪