どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

 

昨日の記事を見ても分かるように

モゲは女性がキレイになって

モテることを

全力で推奨してる(^-^)/

 

 

 

なぜかって言うとね

 

 

 

 

どんなに頭が良くても

どんなにお金持ちでも

どんなに美人でも

 

 

モテてない人は

性格が悪くなりやすいからw

 

 

 

うん、モゲもイヤというほど経験済み(^_^;)

(こちらの25年前のモゲの写真を見れば分かるでしょw)

 

 

 

このときは都合の悪いことは

すべて周りのせいにしてスネてたから

さらに不幸になってた(^_^;)

 

 

 

 

 

この不幸になる流れを

図で表すとね

 

 

 

 

①自分をサボる

 

 ↓

 

②モテない

 

 ↓

 

③スネる

 

 ↓

 

④自分は努力せず、

周りを恨む

 

 ↓

 

⑤周りの不幸を願う

 

 ↓

 

⑥周りの不幸ばかり考えるので

自分が不幸になる

 

 ↓

 

③にもどって「スネる」

(あとは繰り返し)

 

 

うん、こんな感じマヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

この不幸のスパイラルを抜け出すには

早くモテる努力をしたほうがいいマヨ。

 

 

 

 

少なくとも

 

 

 

 

人の不幸を願って

幸せになんて絶対になれないから!

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

こんな事いうと

「私はもともと美人じゃないから」

って、また勝手にスネる人がいるけど

(25年前のモゲの写真見たでしょw)

 

 

 

 

そうじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたら

その人は心の内側から輝くので

絶対にモテるようになる。

 

 

これ、

間違いない法則!

 

 

 

 

 

 

その証拠に

ルックスは普通でも

楽しそうにしているこどもは

めっちゃかわいいでしょ♪

 

 

 

 

 

 

昨日のモゲファミリーは地元のこどもジオパークへ♪

ハムスターの気持ちがわかるアトラクションw

 

 

 

 

だからね

あなたもどんどん遠慮なく

自分を極めればいい!

 

 

するとあなたはどんどん

内側から輝き出し、間違いなく

太陽のような魅力的な人間になるから。

絶対!!!!!!!!!

 

 

 

 

輝いてモテるのに

遠慮はいらないマヨ~(^-^)/

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●絶対に「おばさん」と呼ばれない方法 マヨ♪