どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 

 

 

 

長生きしたいなら

キレイでいたらいいマヨ♪

 

 

 

だって、

動物の愛護運動を見れば分かるように

蛇やカエルの愛護運動なんてないけど

可愛い犬や猫の愛護運動なんて

いろいろなところにたくさんある。

 

 

 

同じ生き物なのにねw

(世の中そんなもんww)

 

 

 

 

だからね

美しさを保ったり、

可愛さを保つと

周りの人に大事にされるし

 

 

自分も周りにちやほやされて

幸せになってストレスもなくなるので

 

 

幸せに長生きしたいなら

いつもキレイでいることを

おすすめするマヨ(^-^)/

 

 

 

 

でね

キレイさを保っていると

絶対に「おばさん」と呼ばれなくなる。

 

 

 

その証拠に

永作博美さん(1970年生まれ 47歳)

とか

原田知世さん(1967年生まれ 50歳)

「おばさん」っていう人なんていないでしょ♪

 

 

 

このときの原田知世さんなんてホント年齢不詳すぎるマヨ(^_^;)

 

この映画も最高に幸せを感じる映画だったので絶対おすすめマヨ♪

 

 

 

 

 

しまった、、、、

 

こんなこと書くと

日本の高齢化を促進させてしまうw

(まあ、美人が増えるからいいかww)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●イヤでも美人になれる方法 マヨ♪