どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

 

やりたいことやろうとしたときに


「絶対失敗するからやめたほうがいいよ」

って言われたらね




「あんたがやったら失敗するけど
私がやったら成功するw」



ってハッキリ言ってやったらいいw



じゃあ、うまくいかなくて
周りからいろいろ言われたら
どうすればいいんですかって?


「いや、まだ成功の途中なんですけどw」

とか言ってあげたらいいww




でね



あ~、でもほんとに失敗しちゃったかも
と思ったら、



「なんでも好きに言ってください。
私がホント、すべて悪かったです。
だから、お金貸してw」




ぐらい言えたらいい。
(貸してくれるかは別としてw)

 

 


一番の失敗は

「やりたかったことをやらなかったこと」




だから
それ以外の失敗なんてたいしたことないマヨ♪

(でも、くれぐれもモゲにはお金を借りに来ないでねww)

 

 

 

 

「死ぬまでにやりたいことなんて、

今からでもできるからもしれないんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

 

ということで、最後の晩餐で食べたいウナギw

 

 



いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●イヤな人を寄せ付けない「魔法の言葉」マヨ♪