どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪

 

 

世の中には聞いてもないのに

いろいろアドバイスをしてくれる人、いますよね(^_^;)

 

 

「普通はこうでしょ」

「あなたには常識がない」

 

「一般的にいうと・・・」

 

とかね。

 

 

そういう時は、こう言ってあげればいいマヨ。

 

それは

 

 

 

 

「いや、わたし、“ 普通 ” じゃなくて、

 “ 幸せなお金持ち ” になりたいんで」

 

 

 

ってね(笑)

 

 

これ言えるとかなりスッキリするマヨ。

 

 

あっ、せっかくなので、

イヤな奴を寄せ付けない

「魔法の言葉」も教えておきますね。

 

 

それは

 

 

 

 

「大きなお世話です♪」
 

 

 

 

 

これが言えたら、人生変わるマヨ。

笑顔で言うのがコツ(爆)

 

はい、もちろん、使用する際は、自己責任でお願いします(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

※シェアご自由に♪

 

【関連記事】 
●何回言えばわかるの?