どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪

 


今日は、「1日でも早くお金持ちになる方法」について
(うん、今日はタイトルだけでも充分うさんくさいw)

 


と、その前に質問。

「3ヶ月以内に英語を流暢に話せないと殺すよ」
と言われたらどうします?
(お~、こわっ)


ほとんどの人は英会話に通わず、
実際に英語圏の国に移住すると思います。


では、、、

 

「3ヶ月でどこからどう見てもブッシュマンにならないと殺すよ」
と言われたら?

あっ、ちなみにブッシュマンってこれね。


(懐かしすぎる映画マヨw)

 

すぐにブッシュマンの部族に会いに行くでしょ。


うん、そうゆうこと。
(って、どういうことやねん)(爆)


つまり、1日でも早くお金持ちになりたいなら
1日でも早く、お金持ちと接する機会を多く作ること。


だってね。

本気で英語習いたいなら、

英会話じゃなく英語圏の国に行くでしょ。

 

 

本気でブッシュマンになりたいなら、

(↑そういう人見たことないけどw)
すぐにブッシュマンの部族に会いに行くでしょ。

 


それと同じで、本気でお金持ちになりたいなら
お金持ちに会いに行くでしょ ってこと。

(実際、モゲも独立してすぐ半年間は長崎から東京まで、

あるお金持ちのセミナーに通ってたマヨ)

 

 

アメリカ人と日本人。
あなたとブッシュマン
一般人とお金持ち


同じ人間なのに、

それらは言葉も格好も考え方もあり方もぜんぜん違う。

 

そんなのって学校で習っても体験しないとわからない。

実際、中学&高校で6年間英語習っても

全然話せなかったでしょ。

 

すごくシンプルなのに、
人は自分の世界から抜け出そうとしない。

だから、そのまま時間は過ぎていく。。。


「どんな世界でも知らないと怖くなり、体験していくと興味が湧いてくるんだなぁ」

by 相田もげを

 

 

ということで、

 

あなたが一日でも早くブッシュマン

 

いや違った。。。

 

幸せなお金持ち になることを期待してるマヨ♪
(そのときはなにかモゲにおごってねw)

 

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

「モゲさんのブログをリンク貼りたいけど、

更新がほとんどないのでリンク張りません」

とのありがたい小言を頂いたのでww

久しぶりにブログアップしてみたマヨ♪

 

 

<リブログご自由に♪>

【関連記事】● お金を楽しく稼ぐ方法 マヨ♪