どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪


先月の話ですが、モゲと南城さん との共催の半年間の継続グループコンサルが終了しました。


毎月、ホテルのスイートルームをお借りして、
そこにツワモノたちが集結することで、

毎月のぶっちゃけた苦労や悩みを聞いてお互いにアドバイスしたり、
その後の成長をリアルタイムで見れたり、めちゃ面白かったマヨ♪
(このメンバーだけでこの半年間で何千万?何億?の売上を計上したことか)(笑)


最終回のグルコンはリッツ・カールトン東京のスイートで♪




モゲの右から

南城久美子さん

宮本アサギさん

中谷さやさん

増田亜希子さん

山本真由美さん

横内麻衣さん

下山英子さん







で、この方たちを半年間拝見してると

以前の記事
●年収1000万を超える女性たちを見て気づいたこと マヨ♪

に書いた成功法則以外にも気づいた成功法則があったマヨ。


それはね

・常に自分の意見を持っている

・人生を失敗させる3D(でも、どうせ、だって)言葉がほとんどない

・自分と意見が違っても決して否定せず、「なぜそう思うのか?」興味津々で聞いてくる


他にもいろいろあるけれど、

大きくまとめると、だいたいこんな感じ。


そりゃ、成功するわな(笑


モゲが思うに、
人が一番簡単に成幸する方法は
成幸している人といつも一緒にいること。


だって、どんな赤ちゃんでも英語圏で育てば英語話せるし、
日本で育てば苦労せず日本語が話せるようになるのと同じ。


んで、今回の半年間の継続グルコンでもそれは証明されたわけで。。。
(まあ、半年はちょっと長かった気もするけど)(爆)

というわけで、
年末に忘年会でこのメンバーでまた会う約束をしたんだけど、
その時の報告をすんごく楽しみにしているモゲでした♪


「この世の中に成幸できない人はいない。
ただ、成幸するための行動をやってない人がいるだけなんだなぁ」

by 相田もげを


だって、参加者のこの人なんて今年の1月まではこんなにびびってたんですから(笑)


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。






【関連記事】
●成功するための“お約束” マヨ♪