どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲです。




「モゲさんってホント、お金好きですよね~」

ってよく言われますが、ハッキリ言って違います。


お金は・・・






好きではなくて、






「大」 好きなのです!(キッパリ)(笑)



かと言って、

「お金」=「人間の価値」

とも思っていません。



でも、

「お金」=「人間の価値」
と思っている人は多いと思います。

はい、ご想像のとおり、昔の僕もそうでした(^_^;)



でね、


そのような人にはモゲはいつもこんな質問をしてみます。

「坂本龍馬は金持ちでしたか?」

「ガンジーは大富豪でしたか?」

「宮本武蔵は?」

ついでに

「ワンピースのルフィは?(笑)」




うんうん、この質問に応えることで
あなたが大事な何かに気づけることを期待してるマヨ♪


でも、
なんだかんだいっても、
やっぱり
モゲはお金が「大」好きマヨ(笑)

ちなみに、
お金だけでなく、

家族も大好きだし、
仕事も大好きだし、
クライアントさんも大好きだし
ワインも大好きだし、
旅行も大好きだし
高級ホテルも大好きだし、
甘いものも大好きだし
自分も大好きマヨ(笑)♪



なぜなら・・・


「人は大好きなものがあればあるほど、幸せでいられる時間は長いんだなぁ」

by 相田もげを



間違いなく、
「ラッセンより普通に、お金が好き~(笑)」




いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


【関連記事】 ●それは「夢」じゃなくて「執着」マヨ♪