どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。


車のナンバーのゾロ目をみて

喜ぶ人って多いですよね。

「なんかいいことが起こりそう!」

とか、思ったりしてね。


「それなら、自分の車のナンバーをゾロ目にすればいいんですよ。」

 
そう言うと、

「偶然見たものじゃないと意味が無い」

とか言われるんですけど、


そうじゃなくて、

あなたの車のナンバーをゾロ目にしたら

それを見た人が喜ぶわけじゃないですか。

そうしたら、

あなたもあなたの車も嬉しくないですか?

ってこと。



だって、

あなたは何にもしなくても

ただ、自慢の車を見せるだけで

みんな喜んでくれるんですから(^O^)/


あなたが車で街に繰り出すたびに

それを見た人がどんどん幸せになり

あなたにも幸せオーラが集まってきますよ。


そんな幸せオーラを

引き寄せているあなたは

幸せになれること間違いなしでしょ♪


今度、車を買うときは

ぜひ、やってみてくださいね。


もちろん、

そんなことを言っている

モゲの車のナンバーもゾロ目マヨ(^O^)/



こんな車も見るだけでスゴイご利益がありそうな。
もちろん、モゲの車じゃないマヨ(^_^;)



いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


【関連記事】 ●成功と幸せを手に入れる方法マヨ♪