どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。


「成功したい」

「幸せになりたい」


よく言われます。


うん、めちゃその気持ちわかります。


でね

僕が思うのは

成功したければがんばればいいし
幸せになりたければがんばらなければいい



そんな感じだと思うんだけどダメかな?

と、いいながら

今日も暑すぎるので、外に出なくていいように
家で何か仕事をしているモゲでした(笑
これが成功と幸せの両方を手に入れる方法かも(笑



あ~、意味は無いけど、また、この美味しいお肉が食べたくなってきたマヨ(^_^;)


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●強運を身につける方法マヨ♪