どもども、あなたをワライフで成幸体質にしちゃう専門家
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。


ワライフマスターコース についていつも驚かれることがあります。


それは、

テキストがないということ。



「え~、178,000円払うのに、テキストがないの~?」


はい、よく、その言葉お聞きします。
特に女性から。


テキストがない、それには理由があります。

それは、

「人はそれぞれ違うし、
そして、人は常に成長しているから。。。」


ワライフマスターコースはかなりの少人数でやっているため、
その人に一番ふさわしい内容を、その日にお会いしてから、決めています。


ただ、その前の下準備はこれでもかというほどやってます。

だいたい、今の段階では一回のマスターコースの準備をするたびに
100ページのノートを1冊使いきっちゃいます。

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

この作業がモゲ的には最高なときです。

そして、このまとめた内容から、受講者さんたちの現在の状況に応じて、
最適なものをピックアップし、お伝えして心から喜んでもらえた時には
至福の時間を感じれるわけです♪


ワライフマスターコース最幸!! みたいなね。


んで、いつも受講者さん、二人で行っている
「ワライフマスターコースin 大阪」(一期生)。

今回は、一人の方が都合が悪く急きょ、お休み。





そのため、マンツーマンになり、
あまりにも濃い内容だったみたいでこんな状況になっちゃいました(汗)






来月も受講者さんがどうなるか、楽しみ、楽しみ♪





そんな「ワライフマスターコースin大阪」、9月から2期生募集中です♪






【関連記事】 東京のワライフマスターコースはこんな感じだよ♪