モゲさんのマスターコース3回目!! | 数学美術館 

モゲさんのマスターコース3回目!!

こんにちは。

パーソナル数学コーチの八田陽児です。


昨日はモゲさんワライフマスターコース でした。

(きっとこの2つのリンクを見ると、八田はなんて○○な人についていっているんだ!って言われそう???でもモゲさんは本当にすごいんです!)


この名前からは何をやっているかよくわからないもの。

今回もとっても濃い内容でした!!


場所はいつもお邪魔している、バイク好きやツーリングの方に有名な加古川の明日香 へ。

ここのかつめしはとってもおいしいのです!!



そして気になるモゲさんの内容は・・・


ざっとご紹介しますと・・・


●成功と成長(成功がゴールじゃない!)

●仲間と一緒に仲間(ナカマ)ーケティング!!(困った時は、困った!と言おう!)

●隠れた才能、さらに見つかりました!(○○上手?○○を与えていく仕事??)

●今の八田の状況から、集客し、仕組みを作ってセミナーのシステムを作っていくには?(レベル別、クイズ、メルマガに○○を組み込んで、○○する)

●自分がうまくいっているかどうか分かるには?(○○の四段階と○○の四段階)

●失敗をオープンにして、人間味を出そう!(タイのスーツ・・・)

●人生を信頼し、周りの人の人生も信頼する。

●未来は思うどおりにならない!○○○○○になる!!

●数学コーチングタイプ別の手法あれこれ

●両親とより仲良くなるためにしたいあれこれ


・・・


などなど。これでも一部だけです。(私個人のものとマスターコースの内容のものは伏字にさせて頂きました。きっとモゲさんが詳しく書いてくださるはず。)

もうあれこれとっても濃いものを個人別に話し合いできました。


モゲさん、お会いするたびにパワーアップされている感じでした。

今回は4時間ついていくことができず、3時間で切り上げ!


いつもの2次会(?)場所、神戸・三ノ宮ではとても有名な居酒屋「ハネハネ居酒屋のり吉くん」 へ飲みに行きました。


ここでもいつもの○○や○○○(←のりさんの好きなアレ)が炸裂。手に入れた15本のワインからさらなる可能性が広がりそうでした。


本当にモゲさん 明日香の吉野さんオードリーさんのりさん 、ありがとうございました!!!



(^ ^)