本日2本目マヨ

1本目 ●これは『練習』なんだ マヨ
(失敗が怖くて動けないあなたは必読マヨ)

今日は朝から、フェイスブックの方で
「ただいま、喜びエネルギーをみんながどうしたらいつでも出せるか​研究中。
誰かいい方法があったら教えてちょ♪」

ということをつぶやいてました。

なんでそんなことを言うかというと

実は、昨日たまたま見てたテレビで
スパモク!「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」

というのをやっていて、見ているとめっちゃ怖く、
あまりにも怖すぎて、途中で見れなくなったのです(汗)。

あの怖さ、半端じゃないです


んで、その時の頭から足の先まで
体中がゾーッという感じというものを久しぶりに感じたモゲ。

この感覚はめちゃくちゃ怖いものを見ると
なるんだなぁと理解。

しかもあとで思い出しても体中がゾーッとするというのは
すごいです。


この恐いという感覚がいつの間にか潜在意識まで落ちて
真夜中の真っ暗闇が怖くなるんだろうなぁッと妙に納得したのです。


そこで思いました。

恐怖で体中がゾーッとすることができるなら、
喜びで体中にエネルギーが充満するのも可能じゃないかと。

それが可能になるなら、みんなが望みをかなえるのなんて
楽勝ププップ~ではないか。

人生、楽しさが12倍ぐらいアップするじゃないか。

日本の年間三万人といわれる
自殺者を減らすことができるのではないだろうか?


では、喜びで身体全体がエネルギーが充満するにはどうしたらいいんだろう?
できれば、一時的なんテンションを上げるだけでなく、
モチベーションの維持につながるもの。。。

わかります?


モゲ調査員が調べた結果、あることが判明しました。
これって実は「世の中は素晴らしい」という土台がないと難しいということ。

そんな土台持つのは、あなたも難しいと思うでしょう?
ねっ、ねっ?


しかし、「世の中は素晴らしい」とあたりまえに思っている人もいるんです。
(まあ、本人は自覚してなくて、潜在意識でですけど)

それは、、、

んとね、、、

えとね、、、、、



『子供たち』



子供たちは「世の中は素晴らしい」「世の中はオモシロイ」と思ってるので、
あまり先のことも考えず、毎日喜びエネルギーいっぱいで生きています。

プールや虫とりも精一杯喜びと楽しみで謳歌しています。

そうなんです。これはボクの個人的意見ですけど、
毎日を喜びエネルギーいっぱいで生きるには
「世の中は素晴らしい」「世の中は楽しい」と心の底から思えること。

まずはココから思えるといいですね。

そうすると、次から次にあなたに喜べることが起きること間違いなし!
あっ、これって巷で言う「引き寄せの法則」ってことにつながるのかな。


ということで、まずは、「世の中は素晴らしい」と思えるあなたになって、
どんどん成幸を引き寄せちゃってください。

そして、あなたなりの“ワライフ”を作ってみてくださいね。

いつもありがとうございます。感謝!


PS:引き寄せの法則で思い出したんですが、
昨晩「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!」をみたせいか、

今日、洋画のDVDをヘッドホンをしながら、見ていたら、
「許さない、絶対許さない」という声がヘッドホンから聞こえてきました。

なぜか、アニメ声叫びで。。。

今のところ、モゲ大丈夫です!




【関連記事】 ●自分を幸せにするエネルギーの受け取り方