こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

今日でモゲの
「君こそスターだ!田舎者脱出計画 in 東京」
も4日目。
(↑また、今、勝手に作ってしまいました)(笑)

で、今日のスケジュールはと言うと、
昼は、親友のとりとり と行く
「なぜかまたまた男二人、浅草モゲツアー(笑)」
(実は半年前も友人のやまちゃんと男二人で行ってます) (爆)

夜は、そのままとりとり
「モゲととりとりの人生鑑賞ディナー会)」
~鑑賞するのは魚や美術品だけじゃないんだぜぃの巻~

という風になってます。

んで、せっかく浅草にいくので、
ランチを食べるのにいいところはないかな?

と、一緒に行く相手は男性なのに、なぜか必死に探しているモゲでした(爆)
そういうモゲを褒めてあげたいです(笑)

う~ん、浅草はドジョウが名物みたいですが、
食べたいとは思えない(汗)。どうしようかなぁ。

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように・・・