こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

日は、みなさんが元気が出るように、濃いですが
ボクが大好きな高田純次さんの名言をピックアップしてみました♪

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

それでは、どうぞ~♪

・キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね。

・僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。

・一度言ったことはすぐに忘れるんだ。

・あれ? オレ、この前、どこに行ったっけ? キミ知らない?

・オレは『ストレス』っていう言葉をさっき初めて聞いたよ。

・オレは格好をつけてないつもりなんだけど、カッコよさがにじみ出ちゃうんだ。

・キミの手から加齢臭がすると思ったら、オレの手だったよ

・え? その時計、時間がわかるの? 素晴らしいな~。

・俺は寝ている時は、真面目だよ。

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

たまには、テキトーな自分も許してあげれるといいですね。

それでは、ステキな休日を♪

あなたが、高田純次さんのファンになっても、本気でマネしませんように・・・(笑)


【関連記事】 ●本当に好きな事を探す方法


叫び高田さんほどテキトーではないのでご安心を(笑)
「ワライフマスターコース」  いよいよ始まります♪