こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

本日、2本目の記事です。

1本目 ●相田もげを「天国は・・・」
前回より、ちょっと“相田み○を”っぽくしてみました(笑)


んで、2本目。

「自分の本当にしたい事がわからない」
「自分らしさってなに?」


とか、悶々と考えているあなた!


暗い顔して悩んでいても、いい考えは出ませんよ。
生きているから、誰だっていろいろ大変なこともあると思いますが、

まず、笑顔。
笑っときましょう♪

そうすると、みんなが声をかけやすくなり、
頼まれごとも増え、それをまた笑顔でこなしていくと

自分の向いていることもわかり、
さらに運も良くなり、自分の進むべき道も見つかりますよ~。

ということで、あなたの笑顔を倍にするため、
本日、モゲ。こんなものを用意しました。
こんな還暦、最強です(笑)


テキトーなのに、手を抜かない。
もはや怖いものなしです(爆)

見て笑うのはいいですけど、決して真似しないでくださいね。
(^_^;)


あなたがますます成幸しますように。。。


【関連記事】 ●言葉にできない。。。が、言葉にしたい(笑)

叫びいつも笑って人生を歩めるある方を身につける
「ワライフマスターコース」@東京、大阪、福岡 いよいよ始まります♪
極秘写真がありますので、絶対無断転載禁止です(笑)