こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

本日、2本目の記事です。

一本目 ●名文句、殺し文句 マヨ
(ちなみにあなたの“殺し文句”は何ですか?笑)


んで、2本目は

5/22(日)にモゲ、大阪で行われるコチラのセミナー に参加します。
せっかくモゲ、大阪に行くということでその前に

「モゲモゲランチ会(仮名)(笑)」を企画したところ、ありがたいことに
すぐに満席になりましたので、参加者さんをご紹介させてもらいますね。

<順不同>

竹内康浩 サラリーマン大家  さん

2年以内に神戸へ移住 OL 山口舞子 さん

パーソナル数学コーチ@八田陽児  さん

パソコンでのお悩み解決屋 蜂須賀隆之  さん

カフェ店主 吉野哲矢 明日香加古川  さん & スタッフさん

オードリー  さん

秘密の人 (っていうか、ブログをお持ちでないので名前を載せてないだけです)(笑)

と、モゲの全員で9名です♪


「モゲモゲランチ会」終了後、
5月22日震災チャリティセミナー
「Dining style in new age 新時代の食事法」


みんなで参加させてもらいまーす。
ランチ会は満員で参加できなかった方はこちらでお会いしましょう♪
$経営・起業のキモ

いつもありがとうございます。感謝!

【関連記事】 ●えっ、マジ?それはやめたほうがいいよ