こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

先ほど、あるプロの方に無料コンサル をさせていただきました。


「何のプロ?」

もちろん、こんなプロでも
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家
<わいは猿や、プロゴルファー猿や~>


でもなく、ましてやこんなプロでもありません(笑)。
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

っと、エレガントなこのプロ です。

やっぱり、プロは違いますね。
話す速度といい、音程といい癒されちゃいます♪

できれば、目覚まし時計の音声にしておけば
かなり目覚めがいいかもです(笑)

ボクは基本的に子供のころから話す速度が速いです。

どれくらい早いかというと、モゲが高校生になったときに
中学からの友人がボクの話を高校から友達になった人に
通訳していたぐらいです(笑)

これって、なかなか治らないんですよね。

かし、先ほど成田万寿美さん とお話しさせていただき、思ったことがあります。

ある意味、よく言われる成功法則と同じです。

それは


自分がなりたいような人になるには、、、

「自分が成りたいような人と一緒に時間を過ごすこと」

これは、話し方でも同じみたいです。


金持ちになりたければ、金持ちの人と一緒になるべくすごし、
お金に対する考え方などを習得する。

英語を極めたければ、実際に英語圏で暮らしてみる。

などですね。

と、いうことで、コンサル終了後、このブログを書きながらも,
声に癒される為にちょっと成田さんに電話をしてみるモゲでした(笑)

いや~、声で人を癒すってすごいですね。

は、こんな風にして、声で開運まで出来るみたいですよ。


参考まで。