こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲです。

お待たせしました。

今回は「モゲのから騒ぎ in お台場 」の第2弾です。

はモゲ、ココだけの話。
セミナー当日、電車を間違え、自分のセミナー会場も
分からずに駅でオロオロしていました。すると、、、、

「モゲさ~ん」

と、さわやかな男性の声。

振り向くと、そこにはなんと、あの鳥居祐一 さんがいらっしゃるではありませんか!

「モゲさん、いま、セミナー会場と逆方向に行こうとしてなかった?」

モゲが道に迷っているのがバレバレでした(汗)
んで、鳥居さん に同行して、なんとか会場入り。

●モゲ@楽しく稼ぎ、笑って生きる方法♪


おかげさまで、なんとかセミナー開始に間に合い
段取りなしの本当のアドリブセミナーがスタートするのでした。


で、今回、取り扱った受講者さんのからの質問内容は

●商品・サービスの料金設定ってどう決めてる?


●成功する「恐れ」というものはありましたか?

もしありましたら、それをどう克服しましたか?



●アメブロでファンを増やすテクニック
経験値を聴きたい


●楽しく経営者と起業家と
仲良くしたい。

自分自身でモゲさんのように
お客さんを集めたい。

コミュニティをつくるにはどうしたらいいですか?



●「稼ぎたい」けど、「稼ぐ」ことに恐れがあります。

どうすれば克服できますか?



●ホームページ作成を検討中です。

作成する際に、注意すべき点を教えてください。




という感じです。



上記の問題に対して、

「モゲのから騒ぎin お台場」 では笑いながら

楽しく解決できたと思います。

●モゲ@楽しく稼ぎ、笑って生きる方法♪


なぜ、そう思えるかって?

それは参加者の皆さんからこんな感想をいただいているからです♪


<以下、今回の参加者さんの感想です>

※各名前をクリックしますと、ブログに飛びます♪


●「モゲのから騒ぎ」感想

自分のできることをコツコツと楽しく始めることがたくさん見つかりました。
稼ぐことへの抵抗が少し外れたかなという気がします。
(というか参加しながら気づきました。ありがとうございます)

HPの紹介までしていただき、ありがとうございました。

●次回の「モゲから」への参加を迷っている方へ一言

楽しく学べるセミナーです。ぜひ参加を!!


<経営navi 中田 さん>



●「モゲのから騒ぎ」感想

読者のふやし方、料金設定など具体的な方法がたくさん集まりました。
何より、気分が落ち込んでいたので、本当に元気をいただけました。

また、アメブロやメルマガなどでやっていこうと思えてきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!


●次回の「モゲから」への参加を迷っている方へ一言

全くビジネスをしていない方へ。セミナーに参加しても
「自分にはまだ早い」「自分には関係ない」と思われているかもしれません。

しかし、参加されている人からのお話しや、モゲさん、hibiさん、参加者の皆さんの
具体的なビジネススキルはいつか自分がいくであろうビジネスステージを
とても具体的にイメージできるようになりますよ!

<数学学芸員 ようじ さん>




●「モゲのから騒ぎ」感想

成功している方もみなさんが同じ気持ちを持っていたこともわかりました。
まず、その気持ちに気づけたので、目標の間、間に小さなゴール(目標)を
作って、自分のこれからの可能性を信じていきたいと思います。

セミナーは初めてで、緊張しましたが、モゲさんはじめ、みなさんとても優しく、
楽しく参加できました。これからも少しずつ深めたいと思います。


●次回の「モゲから」への参加を迷っている方へ一言

何か迷っていること、あと少し、の気持ちの方はその背中を押してくれるような方が必ずいます。

<まるこ さん>




●「モゲのから騒ぎ」感想

楽しく稼ぐ!
「これって楽しい?」
これからボクも自由していこうと思います。


●次回の「モゲから」への参加を迷っている方へ一言

楽しくビジネスがしたい方はぜひ!!


<徳武あつし さん>



●「モゲのから騒ぎ」感想

楽しく、皆さんの質問、疑問の答えをグループのみんなと考えることで
脳の考え方がそちらに向き、活性化されていきました。

講師1人対受講者1人ではなく、グループワークで行う正解のない答えが
すごく楽しくて、気づきがあります。

ほかのグループのシェアもあるところが好きです。


●次回の「モゲから」への参加を迷っている方へ一言

一人で考え、行動し、実績をつくっても分かち合う友や仲間がいるのといないのでは
その後の進化、発展が違ってくると思います。

つながりや仲間が欲しいと思っているなら是非、食事会までどっぷりモゲワールドに
ハマってみてくださいね。

<ほりえくみこ さん>




●「モゲのから騒ぎ」感想

楽しい雰囲気の中にいるだけで、運がアップする気がします。楽しい時間をありがとうございます!


●次回の「モゲから」への参加を迷っている方へ一言

明るく楽しいセミナーで学べることが盛りだくさんです!!

<のっぷっぷ さん>



●「モゲのから騒ぎ」感想

モゲさんの素晴らしさを知りました。
行動が楽しくなりました。

●次回の「モゲから」への参加を迷っている方へ一言

できなかったことができるようになるよ♪
ステキな仲間ができるよ♪それもみんな本気だ―!
こんなセミナーないから絶対いいです。

<ボンドガール 美保 さん>



セミナーへは大遅刻したのですが、何事もないように進行していく中で
グループになった方とのディスカッションはとても参考になりました。

皆悩みや迷いがありながら試行錯誤しているんだなぁという認識が
出来たのと悩みをシェアーしてそれぞれのアドバイスなどを聞くことで

新たなアイデアが出たりもするのかなと思ったら相談出来る相手が
居るのはいいなってすごく感じました。

仲間がいると進み方のスピードが上がるんですね 
モゲさんやhibiさんや参加された皆様の大きなエネルギーをいただいて

とても楽しく、たくさんの学びを得た!と思っています。
ありがとうございました。

<あさみ さん>


●モゲ@楽しく稼ぎ、笑って生きる方法♪

なさん、本当にうれしい感想ありがとうございます。

そして、忘れちゃいけない、「モゲのから騒ぎ」名プロデューサーのこの方


ボクがセミナーギリギリに行っても会場づくりをしていただき

ありがとうございました。


本当、周りの人にはいつも感謝です。


今回のセミナー中にいただいた質問は今後、

モゲのメルマガやアメンバー記事などでお伝えしていく予定です。


よかったら、今のうちに登録しておいて下さいね。

(※メルマガはこちらの無料小冊子 をダウンロードしていただくと届くようになります)



いつもありがとうございます。感謝!



虹2/27(日)「モゲのから騒ぎin 原宿」 ですが、

一昨日、お知らせしたばかりなのに

早速、申込が3名入ってます!ありがとうございます。