こんにちは、
本日4発目@web笑人モゲです。

1発目 ●涙が10倍溢れる病気
2発目 ●バッシュ、バッシュ、モゲ
3発目 ●“ワライフ”テーマソング♪

モゲ、バッシュを買った おかげで今日も絶好調です(笑)


それはさておき、

以前、こちらの記事
「離婚覚悟で奥さんに告白」 でもお伝えしたように
モゲ、テクニックだけに溺れるビジネスはもうやめちゃいました。

正直、疲れるし、面白くないですから。


ですので、今後は、
「ビジネスを通し、自分も喜び、周りも喜びあえる。」

そんな楽しい世界を作りたいと本気で思ってます。

そのため、そのような楽しい世界に賛同できる方、
面白そうだなぁと思った方、

ブログやツイッターなどで
「モゲのから騒ぎ」セミナーの
告知協力をしていただけないでしょうか?

モゲは本気です!


以下に告知用の文面を掲載しますので、ご自由にお使いください。
また、告知にご協力いただいた方は、
「告知したよ!」と一言メッセージをいただけますでしょうか?

その際は、こちらでもお名前を紹介させてもらいます!

ご協力、よろしくお願いします!


こんなモゲの応援依頼にも、
喜んでご協力くださる心やさしいあなたが

「奥さんの次に大好きです!」


――――――――――【ブログ用告知文・例】――――――――――


12月4日(土)に、大阪でどこからどう見ても
あのテレビ番組をパクった、いや、モデリングした
セミナーが開催されるそうです(笑)。

●新感覚ディスカッションセミナー
「モゲのから騒ぎ」
⇒ http://kansha.tv/mogekara2

現在、上記のサイトで申し込みを受け付けてます。

起業初心者または起業予定者、個人事業主の方で

「何から始めていいかわからない」
「いろいろ試してみたが、思った通りの結果が出ない」
「良い人脈を作りたい」

…という方でしたら、上記のサイトをまず見てみて
ピン!ときたら申し込んでみてもいいかもですね。

また、周りにビジネスが頭打ちになっている人が
いたら、誘って一緒に参加するのもいいかも。


セミナー講師のモゲさんは、ブログを見てもわかるように
愛あふれるお笑いのセンスをおもちですから、
笑いながら、ビジネスを極めることが出来ると思います。

web笑人モゲさんのブログ
⇒ http://ameblo.jp/office-kansha/


「変なセミナーだったらどうしよう」

と思われている方も大丈夫です。
なんと、そんな方のために、全額返金保証もあるそうです。

とても良心的ですね。


●それではご興味がある方はこちらまで

⇒ http://kansha.tv/mogekara2


――――――――――【ツイッター用告知文・例】――――――――――

「パクるにもほどがあります」と突っ込みたくなる(笑)起業初心者または
起業予定者、個人事業主向けセミナーが12月に大阪で行われるそうです。
忘年会以上に楽しめて、今後のビジネスも満喫できそうです。
http://kansha.tv/mogekara1



今までいろんな売上アップセミナーに行ったけれど、全然役に立たなかったという
人には朗報です。12月に某番組を明らかにパクったビジネスセミナーが大阪で
行われるみたいです(笑)。http://kansha.tv/mogekara1