こんにちは、

あなたを癒し隊隊長@web笑人モゲです。


とりあえず、起業したけど、何をしたらいいかわからないと

一人悩んでいるそこのあなた!



あなたもコンサルティング を受けて

頭の疲れをスッキリさせ、癒されてみませんか?


「コンサルティングで癒し??」



ということで、まずは、以下をご覧ください♪


先日、コンサルを受講いただいた

フランチャイズコンサルタントunreve代表グッさん

のブログを転載させてもらいました。 


-----------------------------------


今日は同じ九州の長崎で、Web笑人モゲ先生に

無料コンサルティングをお願いしました^^


http://ameblo.jp/office-kansha/  



30分の時間だったんですけど、早かったですね~。



ホームページが我流で作ったからプロの意見を聞いてみようと

予約してみたわけです(めっちゃスケジュール埋まってました)



結果、話を聞いて良かった!



アクセス解析とかホームページの構成とか

知らない事だらけだったのでめっちゃ勉強になりました^^


後、モゲ先生は話してて電話越しに笑顔が見える感じです★



今、直接支援の仕事は全部一人でやってるので、

正直一人では時間的・技術的な問題で解決できない事、多いです。
(最初の起業家ってみんなそうですよね)


ホームページは作っただけの飾りみたいになっていたので

今回は本当に助かりました^^


話してもらった内容をもっと書きたいんですけど、

それは実際聞いてみるのが一番です^^


皆さんも無料コンサルティング、受けた方がいいですよ♪

癒し効果も期待できますから(笑)


フランチャイズコンサルタントunreve代表グッさん

 

-----------------------------------

 

 

ほら、モゲのコンサル、癒し効果抜群でしょう!(笑)

 

 

こうなったら、癒し系コンサルタント、モゲとして売り出しちゃおうかな。



 

となると、癒し系の時代の流れとしては

 

元祖、癒し系、本上まなみ 先輩
●モゲの笑って加速集客for起業家



その次は、井川遥 先輩

 


●モゲの笑って加速集客for起業家

 

 



で、最後に、「モゲ」っと(笑)


●モゲの笑って加速集客for起業家

 

よし、これで、癒し系御三家がそろったぞ(笑)

(↑って、奥さんまで、何してんねん)(笑)



 

 

そんなことより、大事なこと忘れてました(汗)


 

フランチャイズコンサルタントunreve代表グッさん

ブログでのご紹介ありがとうございます♪


 

グッさんは福岡でフランチャイズの展開を支援する会社の

社長さんです。



 

といっても、たぶん、このブログを読んでくれている人は

「フランチャイズかぁ。中小企業の自分には関係ないなぁ」

 

とかお思いかもしれませんね。

 



実際、ボクもグッさんに話を聞くまではその類でした(汗)



 

ところが、実際はそうでなく、ココだけの話

中小企業の方でもこっそりやっているみたいですよ。


 

実はぼくらが思っている以上に、

意外と簡単にフランチャイズはできるみたいです。


 

 

ということで、福岡でフランチャイズ化を検討している人は

フランチャイズコンサルタントunreve代表グッさん

にちょっと質問してみてもいいかもですね。



 

いい男ですよ、グッさん。(注:写真を見る限り)(笑)


 

 

参考まで。