【お知らせ】
12/4(土)に新大阪駅から徒歩2分の場所で
「モゲのから騒ぎ」(仮名)
(意味不明ですが、楽しく稼ぐワライフ的ビジネス活用法みたいな)

を予定してます。
関西の方、セミナー(勉強会)&忘年会をモゲと一緒にやりましょう(笑)
詳細は決定次第、当ブログなどでお伝えしますね。
今、こんな感じ で進行中です(笑)
-----------------------------------------

こんにちは、
出版します!@web笑人モゲです。

最近、モゲが思うこと。
それは、

「出版したい・・・」

なぜか?

「出版したら、女性にモテるかなと思うので・・・」

と言うのは冗談で、
いま、モゲが全国に展開しようとしている
「楽しく稼ぎ、楽しく生きる」ワライフを
たくさんの人に伝えたいと思っているからです。

そうすれば、たくさんの人のビジネスが楽しくなって、
その人の家族も楽しくなり、その家族の周りも楽しくなり、
最終的には全国的に楽しい世の中になり、モゲも今以上に楽しくなるからです。

やっぱり、人に喜ばれるってとてもうれしいですからね。

実は、この活動を行っている時、モゲの身体からは
ものすごいパワーが発揮します。

目覚まし時計なしでも朝から起きれます(笑)
38歳なのに、朝ご飯3杯食べれます(←ウソです)(汗)

たぶん、これがボクの使命なんだろうと感じてます。


ただ、出版のノウハウなんて持ってないし、
たまに電話でかかってくるのは
「出版しませんか?ただ、300万円は経費として出してもらいますけど」
との営業電話(T_T)

そんな折、出版に関してはボクがいつもチェックしていた
この方 が福岡に来ると聞きつけ、参加したのが福岡セミナー2日目
【満員御礼】出版戦略セミナーを大好きな福岡で開催します


ちなみに一日目は、こんな美女たち と会ってました(笑)。



で、参加させてもらった今回の出版戦略セミナー。
たったの3時間でしたが、、

・出版するには出版社じゃなくて○○へ
・一冊目は書きたいものじゃなくて○○を書かないとアウト
・出版を成功させる裏技

などなど、ものすごく濃い内容のセミナーでした。

しかも、少人数セミナーなので、
わからないことはすぐ聞けたので良かったでごわす。

いや~、出版する前に聞いててよかった。
といっても、まだ、ノープランですが(笑)

実は、山田さん
このセミナー前日は、こちらのセミナー でも
偶然ですが、一緒になりました。

そして、そのセミナーの懇親会はくじ引きでしたが、またまた偶然にも隣同士。
また、次の日の出版戦略セミナーの懇親会もまたまた隣同士なのでした(笑)
↓写真は山田さんとモゲ。ツイてる、ツイてる♪
●笑って加速集客for起業家@web笑人モゲさん

が、しかし、やはりモゲより女性がいいのか最後は
いちばん奥の席へ。
それでも絶好調のモゲ(笑)↓
福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~


今回のセミナーで出版に対する現実的なことが良くわかりましたので、
いつになるかわかりませんが、「いづれ出版しよう!」と硬く心に決めた
モゲでした。


今回の出版戦略セミナーでご一緒させてもらい、読者登録いただいた
「見られるブログの作り方」福岡ブログサークル♪大久保勇作 さん
博多のジュエリーコーディネーター! 接客生活の前田妙 さん
子育てスピリチュアルセラピストの まりまり さん
神の掌を持ちたい男の日記  taoism さん
色と香りのセラピスト ふらんきんせんす  さん

(他にもたくさんいらっしゃいましたが、許可を得てないので勝手ながら
アメブロで読者登録いただいた方をご紹介させてもらってます)

山田さん 、そしてお会いしていただいたみなさん、ありがとうございます!

また、みんなでお会いしましょう♪
その時はみんな作家さんですね(笑)

あなたがますます成幸しますように・・・

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


モゲが本を出して忙しくなる前に受けてた方がいいかも(笑)

モゲの無料集客コンサルティング


無料を受けたからと言って、有料を受ける義務はありませんのでご安心を(笑)


【関連記事】 
●これが噂のモゲセミナーだ!(笑)【写真付き】
 

ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲが作るホームページ