こんにちは、
将来のベストセラー作家@web笑人モゲです(笑)

ここ最近、モゲ。
なぜかそろそろ出版したいなぁ、とかんがえておりますと
昨日の午後、最近、本を出版された友人 から
久しぶりに連絡をいただきました。

そこでせっかくなので、出版方法をあれこれ聞かせてもらい、
お~、これが噂の「引き寄せの法則」かぁ。
と今さらですが、感心して一人納得してました(笑)


ということで、今日の記事は


ほんと、たまたまですが、、、


ベストセラー作家を
パクる、いや、モデリングするような
記事タイトルになってしまいました(笑)


■□■たった一言であなたのビジネスは変わります!■□■

今日は、今となっては恒例。


ワライフ的集客コンサルを受けてくださった方の
感想をご紹介させてもらいますね。

今回は、
モティベーションカウンセラー平山英子 さん。

ご本人さんのブログでもご紹介していただけ
嬉しかったのでこちらでもご紹介させてもらいますね。

平山さんありがとうございます。
(^O^)/

以下、ブログより抜粋

---------------------------
他にもいろいろと揺れるていることがあるので、
思い切ってブログで知り合いになった


web笑人モゲ さんに聞いてみました。

なんてったって「無料コンサル」ですから音譜


私の話を「ふんふん」と聞いてくれていたモゲさんは、

なんとその「揺れ」をひと言でピタッと止めてくれました目


なるほど!!ですよ! 言われてみればその通りなんですが


自分の中だけで改革するのは難しいもので、やはり外からの風は必要ですグー


すっかり風通しがよくなりました。 モゲさんありがとうございましたクラッカー


平山英子 の 「成功の へのへのもへじ」

----------------------------


平山さん、ステキな感想ありがとうございます。

とても喜んでもらえたみたいで、僕もうれしいです。

(^-^)/


実は、今回の無料コンサル。

いろいろと事情がありまして、

20分のコンサルになってしまいました。



で、そのうち、15分ぐらいは平山さんの話を

「ふむふむ」と聞き、それに対してモゲは

一言アドバイスさせてもらっただけなんです。



ちょっと許可を得てないので、

具体的にはコンサル内容を書けないのですが、

確実に言えることは、

「たった一言でも、あなたのビジネスは変えられる」

ということ。



あれっ、どっかで聞いたことがあるような言葉だな(笑)






●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”


「たった一言!あなたの性格は変えられる」

知人の心屋さんが発行している超人気メルマガ&本でした(爆)



それはさておき、


あなたの常識は外から見れば非常識かもしれません。

また、逆にあなたの非常識は世間の常識かもしれません。


あなたは目玉焼きにソースをかけるかもしれません。

しかし、醤油をかける人もいれば、ケチャップをかける人もいます。


たまには、全く違う業種の方などとも

お話ししてみてもいいかもしれませんね。


ただ、いろいろな意見を聞いても

選択するのはあなただと言うことは

忘れないでくださいね♪


あなたのビジネスが楽しく成幸することを

願ってます♪



それにしても平山さん。

モチベーションカウンセラーということだけあり、

話していると、なぜか楽しく元気になりました♪

「聞くサプリ」みたいな感じかな。


興味がある方はこちらまで。

モティベーションカウンセラー平山英子


目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


そんなモゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪


おかげさまで、予約がかなり入ってますので、

日程を確認してからお申し込みくださいね。


【関連記事】
●お客さんがあなたのビジネスに喜んで協力してくれる方法