こんにちは、web 笑人 モゲ です♪

以前、「●モチベーションが下がらない秘密 」を

お届けしましたが、好評でしたので、

今回はその続編。


ワライフ流「楽しくやる気を出す方法」

をお届けしちゃいますね。


注)あまり期待しないように!(笑)


世間一般的には、仕事を効率良くするために

「あなたがやるべきことを

To do シートとして作成しなさい。」


とか、よく言われます。


たとえば、あなたがセミナー講師だとしたら、

セミナーの準備をする場合、

To do シートには

「テキストをつくる」

とか書きますよね。


でも、これって、なんか

しなくちゃいけない感が漂いません?

なんか、オモロクないですよね。


そこで、「楽しく稼ぎ、楽しく生きる」をモットーとした

ワライフではこの方法はあまり推奨しません。


じゃあ、どうするか?


小手先のテクニックですが(笑)

文章を変えちゃうんです。


たとえば

「テキストをつくる」

ではなく、

「テキストを作っちゃおう♪」
(↑この♪がかなりミソです)(笑)

こうすることで

なんかやることが楽しくなる気がします(爆)


これをモゲ的には

「ワライフシート」と名付けました。


このワライフシート、

誰でも簡単に作れますので

仕事を楽しくやりたい方にはオススメです。


まずはこんな簡単なことで

あなたからワライフを発信し、

周りもワライフな人ばかりにしちゃいましょう♪


そうすると、人生楽しくなりますよ。

参考まで。


●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”
「ラブ&ピースじゃ」 by ハタ王子(笑)


【関連記事】
●モチベーションが下がらない秘密


あなたのワライフはここから始まるかも(笑)

モゲの無料集客コンサルティング♪


おかげさまで、予約がかなり入ってますので、

日程を確認してからお申し込みくださいね。   

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ

●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ