こんにちは、カッコイイ?@web笑人モゲです。


最近、ボクの甘くてすっぱいプロフィール を読まれた方に

こんなことを言われました。


【3度も店を追い出されたところからの復活劇ぴかぴか(新しい)

たった数行のなかに、深い人生をみてしまいましたふらふらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

森瀬(モゲ)さんカッコイイですexclamationるんるん



お~、なんて森瀬の耳に聞きなれないコトバ(笑)

でも、嬉しかったので、そんなあなたには600モゲ差し上げます(爆)


で、プロフィールを読まれた別の方から

こんな質問も頂きました。


【なぜ、年商一億以上売り上げていた

サラリーマンを
あっさりやめて

インターネットビジネスを始めたんですか?】



なぜなんでしょう?


はい、それはプロフィールで説明するには、

ちょっと恥ずかしいので、ダウンこちらの小冊子 に載せてます
ダウン
(パソコンでダウンロードしてくださいね♪)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ



あっ、そうそう。

森瀬がサラリーマンを辞めたちょっと恥ずかしい理由以上に

あなたの今後のインターネットビジネスに役立つ情報が

5分で笑いながら学べたりもします。


小難しいマーケティングの本とか苦手な人にはとくにオススメです。


参考まで。


 
目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!
 


あっ、そうそう。モゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



 
●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ