●新妻でも書ける!?超簡単に売れるセールスレターを書く秘訣とは


●経営者必見ノウハウ!半年で売上3倍を目指すネットノウハウ集&サクッと儲かるホームページ作成サイト
↑マジですか(笑)

こんにちは、三度の飯より、2度寝が大好き。

インターネットビジネスコンサルタントの森瀬 です(笑)


今日は久しぶりに、セールスレターの書き方について、

説明しますね。


(ちなみに、以前お届けした

『バカ売れ!?セールスレターの書き方』はこちら


しかも、何の知識も必要とせずに

売れるセールスレターが書けるという

超必殺技です!


う~ん、やっぱり、商材として売っちゃおうかな(笑)

名付けて、

「超簡単、新妻のあなたにもできる驚き5分間クイックセールスレター作成術」

とか言ったりして。


もちろん、冗談ですよ(爆)


前置きが長くなりましたが、

「超簡単に売れるセールスレターが書ける秘訣」。


それはどんなことかといいますと、


あなたが何か商品を購入した際に

読んだセールスレターを

参考にする(パクる)ということです。


少なくとも、あなたはそのセールスレターを

読んで、商品を購入しています。


ということは、そのセールスレターは

少なくとも“売れるセールスレター”です。


ですので、それらを参考に、セールスレターを書く。



簡単ですよね、はい。


これなら、新婚1年目の新妻にも書けますよね(笑)

参考まで。


●経営者必見ノウハウ!半年で売上3倍を目指すネットノウハウ集&サクッと儲かるホームページ作成サイト
↑いや~、それにしてもスゴいタイトルの漫画です(汗)


目指せ、明るく健全なネットビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●森瀬のホームページはこちら