●現在のtwitter(ツイッター)利用者数を調べたら、ビックリしました!

やりました!!以前 からお伝えしている「ツイッターのフォロワーを3日で800名、一ヵ月で2000名に増やし、収入5割アップを目指す方法」の音声ファイル。


なんとか、2回目でインフォトップの審査に合格しました!あとは、送られてくる覚書を返信してOKがでれば、発売できます。いや~、めでたい、めでたい♪


インフォカートでの販売は今日から審査になりますので、もうちょっとお待ちくださいね。


さて、それはさておき、以前の記事でお伝えした★twitterユーザーで100人以上フォロワーがいるのはたった●%って知ってました?


これを書いた時に、自分でもちょっと気になっていたので、本日、現在のツイッターの状況を調べてみました。


で、何が分かったかというと、国内のツイッター利用者数は今年1月には20万人だったが、9月には257万人になっている、 ということ。


9か月で10倍以上にもなっているんですね。めちゃくちゃ驚きです。で、いつまでも少年の心を忘れない、好奇心旺盛な森瀬(笑)。ついでにフォロワー数の調査もしてみました。


すると、こんな結果が!(2009/10/29 現在)


フォロワー数

 500人以上 3307件
1000人以上 1196件
3000人以上  219件
5000人以上  110件
10000人以上  52件



ちなみに、現在、フォロワー数が2180人ぐらいの森瀬 は332位でした。


驚きなのは、上位24位までが、フォロワー数10万人越え、それにつけ加え、驚かされたのが、ボクが大好きな高田純次さんがbot ですけど上位34位に入ってたことです(笑)

●経営者必見ノウハウ!売上5割アップのネットノウハウ集&サクッと儲かるホームページ作成サイト


あの、いい加減さはツイッターでも相変わらず健在ですので、人生に疲れたあなたはフォローしてもいいかも(爆)。


それにしても、ツイッターってどこまで成長するんでしょうかね。


今後はツイッターも以前のメルマガブームみたいにいろいろなビジネスチャンスがあるでしょうから、できるだけ早めに商材をお届けしますね。お楽しみに!



次回は、●「情報商材は悪いもの」というレッテルに対するインフォトップの対応 をお届けしますね。


目指せ、明るく健全なネットビジネスライフ!


【最近のおすすめ記事】

●松岡修造とtwitter(ツイッター)
★twitterユーザーで100人以上フォロワーがいるのはたった●%って知ってました?
 ●儲かっている人だけが知っているホームページの秘密
●ペタでアクセスアップを図る方法


ダウンお越しいただいたお礼に売上3倍アップを目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪(パソコンでダウンロードしてください)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55388558
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ