★小学生でも書けるバカ売れセールスレター(旅情編)(笑)

前回の【ホームページにおけるおすぎとピーコ】 に続き、
【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ


今回は【小学生でも書けるバカ売れセールスレター(旅情編)】です。


【旅情編】・・・


はい、ご察しのように、何の意味もありません。ただ、書きたかっただけです(汗)


【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ



(笑)


さあ、今日は【小学生でも書けるバカ売れセールスレター(旅情編)】(懲りずにまだ引っ張ってます(笑)


第一発目ですので、まず大枠を説明させてもらいますね。実は、セールスレターを書く際に文章の流れとして、次の3ステップを踏まないといけません。


それでは、助走して・・・タタタタタ、ウリャ~!


ホップ!
キャッチコピー



ステップ!!
リード文



ジャ~ンプ!!!
内容



お~、我ながら、なんてざっくばらんな紹介。まあ、でも基本的にはこんな感じです。


わかりやすく言えば

じゅんで~す、

長作で~す、


三波春夫でございます。

【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ


(両サイドから)バシッ、バシッとっつ込まれ、お客さん、どっか~ん!大爆笑みたいな感じですね。(注意、この人は三波春夫さんではありません)(笑)


【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ


あっ、例えが古すぎましたあせるレッツゴー三匹なんて知りませんよね(汗)



気を取り直して、のっちです あーちゃんです かしゆかです。3人そろってパフュームです♪ぐらいにしておけばよかったですね。

【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ


まあ、べつに“かしゆか”はオチじゃないですけど。てゆうか、正直、どの子が“かしゆか”かわからないです(汗)



いやいや、今日はそんなことはどうでもよく、要は、セールスレターは“前フリ”で引きつけて、その後に伝えたい内容を書くってことです。そう、これを言いたかったんです。うんうん。


じゃあ、その“前フリ”、セールスレターではキャッチコピーにあたる部分になるわけですが、次回は、その【キャッチコピーの書き方】世界一、目をひきつけるキャッチコピーはこれです をお伝えしますね。おたのしみに!



いや~、我ながら長い前フリでした(笑)

そんなモゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)




目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評! モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ