さあ!今日はなんの日(^_^)/
まさに・・・・リアルtime(^_^)/大人気であった8時だヨ!全員集合(^_^)/が1985年・・・昭和60年の今日に最終回を迎えたそうです・・・説明するまでもなく!!ドリフターズの人気番組で16年間の長い間続いたそうです。生の公開バラエティ番組で高視聴率を獲得したお化け番組でした(^_^)/懐かしい・・・・土曜日の八時からでありましたが・・・子供には空前のヒット番組でした(^_^)/毎回・・・生がスゴイ(^_^)/ちょうど始まった!ひょうきん族の人気が高まった為に終了となったそうですが・・・・8時だヨ!全員集合(^_^)/が終わったら・・・Gメン75がありました(笑)そして・・・10時からは!ちょっとHなウィークエンダーありました(^^)/・・・古ぅ・・・(笑)大昔のお話(笑)
#今日は何の日 #8時だヨ全員集合