往馬大社の銀河祭り!(^^)今年も行われますので宣伝やあ~!(^^)!7月20日の土曜日に行われます(^^)/生駒の夏(^^)/この銀河祭りは!火祭り青年会のみなさんが中心となって行われています。子供たちの夏の思い出^^)/子供たちの祭りでありますが!!大人も楽しめるイベントとなっています。模擬店も一杯(^^)/ビールもありまっせーー(^^)/ステージでは!いろんな演奏やダンスなんかもあります。そして和太鼓の演奏でクライマックスへ(^^)/私も楽しみにしてる夏の始まりです(^^)/私も撮影しながら!飲んだくれております!どないやねん!!7月20日(土)は!往馬大社へ!レッツらーーーごーー(古)だいたい・・・昼の1時ごろから夜は8時まで(^^)/☆前回の銀河祭りの画像です(^^)/http://www.ikomataisha.com/ra_ginga.html