もう一発( `ー´)ノほんまに懐かしいお話です!欲しくてほしくて!(^^)!ようやく親に買ってもらった( `ー´)ノそんな事を思い出します!!当時の最先端(苦笑)1979年・・・昭和54年のお話です( 一一)ソニーが携帯型ステレオカセットプレーヤーである!ウォークマンの第一号発売をした日なんだそうです。ちなみに価格は3万3000円( `ー´)ノん~・・・高価・・・( `ー´)ノしかしながら大ヒットして全世界における累計出荷台数は1億8600万台に達したそうです。音楽を持ち出せる(笑)歩きながら聞ける( `ー´)ノこの驚き(笑)ほんまに画期的なサイズでありました。カセットサイズ!!今ではカセットテープも使わなくなりましたが・・・その発想・・・今ではスマホや小さな音楽プレーヤーに好きな音楽を入れてどこでも!音楽を聞いておりますが・・・・そうかぁ・・・携帯型ステレオカセットプレーヤーで!ウォークマン(笑)懐かしい(*^^)v