さあ!今日は何の日(笑)きょーは何があったんやろ??何の日やろ??見てたら面白い(^_^)/まあいろんな日があまんなぁ(^_^)/今日は空飛ぶ円盤記念日だそうです!UFOの日(^_^)/1947年にアメリカのワシントン州で実業家のケネス・アーノルドが自家用機で飛行中に9個のUFOを発見・・・・(ー_ー)!!実に・・・これがUFO最初の目撃例とされているそうです。アーノルドは、ワシントン州から自家用飛行機に乗って離陸。空はよく晴れてる日!そこに・・・空軍からの無線が入り・・・昨日から消息をたったままの輸送機の捜索を依頼されたそうです。急遽ルートを変更して捜索に向かったのですが・・・突然、眩しいほどの閃光を放つ不思議な物体が目の前に現れた・・・。その物体は、急な降下をしたかと思えば、上昇し、到底普通の飛行機には見えない。彼はすぐさま突如現れた飛行物体のことを報告・・・この情報は瞬く間に全米へと広がったそうです。パァパァラァーーパパパパラァ~木曜スペシャル・・・矢追さん(笑)・・・(古)でも!地球に人間がいる以上・・・他に生命体があっても不思議やないね(^_^)/よく言います・・・この100年で人類は空を飛んで宇宙に行って・・・確かにそうですね・・UFO信じる派です!!(^_^)/