帽子にまつわるお話!(^^)!
生まれた時から阪神ファン(��)/もう60年になります(苦笑)昨年は毎日ビールがうまい(^_-)-☆今年は・・・
私が子供の頃・・・まさに!巨人のV9時代_(._.)_王・長嶋の全盛期でありました!奈良に住んでいた私・・・周りの友達はほとんど巨人の帽子・・・私は親父の影響で(笑)阪神の帽子・・・もちろん!江夏・田淵\(^o^)/ななり古いなぁ・・・・今のように売っている各球団の帽子はなく・・・ほとんど巨人の帽子しか売ってなかったような・・・親父が阪神百貨店で買ってきた阪神の帽子!(^^)!
野球の話になりますが!阪神VS巨人・・・
当時は大阪・東京の戦い(^o^)絶対に東京に負けたらアカン!!親父に連れられて行った甲子園(^o^)酔っ払いのオッサンのガラの悪いこと(笑)今から50年ほど前のお話でありますが!当時は甲子園も!巨人戦以外はガラガラでした(^o^)そんな甲子園で暴れ回るオッサン(笑)巨人戦などはエキサイトして殴り合ってました(笑)今の阪神ファンは紳士になりましたが・・・それでもプロ野球選手は甲子園でするのがイヤなんだそうです!!異常な連帯感(^o^)これが素晴らしい甲子園!!
子供の頃・・・男の子は野球帽ですね!!