懐かしい昭和の食卓(^_-)-☆
そして・・・味の記憶・・・昭和の食卓・・・私の子供時代!まさに高度成長時代で日本中が元気な時代!!昭和の食卓も段々充実していく時代だってんやろなぁ・・・
子供の頃に好きになった味・・・大人になっても大好きな味になると言います。某ファストフード店がオモチャを付けて出すセットメニューも子供に味の記憶を付ける?そんな意味があるそうです!何かの記事にありました・・・・なるほど・・・・(苦笑)でも!まさに味の記憶と言えるんでしょうね!私は酒飲み(笑)でありますし(苦笑)食べ物に好き嫌いはありません。何でも美味しく食べる(^Q^)/^だから太る(;^_^A嫌いなもの?しいて嫌いなものを上げるならば(笑)・・・・ピータンぐらいか(笑)まあ?食卓に並ぶものではありませんが(笑)ピータンファンの方には失礼な話ですが・・・・?子供の頃に好きだったのがやっぱりオムライス(^O^)/この年になっても好きです?たまに食べたくなる(苦笑)ケチャップべちゃべちゃ(笑)家庭のオムライス(^O^)/しかも?でかい(^O^)/幸せ感があふれる!昔、その昔に母に作ってもらったオムライス(?_?)そんな味の記憶なんでしょうか?母から今は妻にバトンタッチされたオムライス。最近はあまり食べなくなりましたが・・・・やはり美味しかった(笑)
だから太る\(^O^)/(苦笑)