日課の今日は何の日(^_^)/日によって・・・一杯ある日とない日~・・・があります。困った(苦笑)今日は取り上げるべき日がありません(苦笑)でも!!それでも・・・有名な事件がありました。
1936年・・・昭和は11年のお話です。
阿部定事件起こる(ー_ー)!!怖い事件でありますが(苦笑)東京の待合で安部定が愛人の料理店主を腰紐で絞殺し局部を切り取った事件(ー_ー)!!あまりにも・・・猟奇的な殺人事件は世間の関心を集めました。男性をふるいあがらせた事件(ー_ー)!!後に大島渚監督で愛のコリーダが映画化されるました。最近・・・・妻の不倫に夫が逆上して不倫相手の弁護士の局部をちょん切った事件もありましたが・・・・痛そうな事件です。朝から何の話や(苦笑)