昨日は志村けんさんのご命日でした。得体のしれないコロナで全国が不安で一杯の最初の春でした・・・志村さんの訃報は・・・かなりショックでした。日本中が悲しみにあふれています。コロナに感染された報道で心配でしたが、まさか・・・子供のころからドリフターズ!日本中の子供が志村さんの真似ををしていた時代。そこから数々のギャグで現在に至るまで活躍されていました。ええ感じで年を取られて!優しく親しみやすい方で今の子供たちも大好きだと思います。よく聞く志村さんの酒好きと愛煙家!!芸人さんですから!!夕方から翌朝まで酒飲んで現場にそのまま行く!!一日に3,4箱タバコを吸う!!ワイドショーで喫煙や飲酒の影響を指摘していますが・・・どないやねん??すごい方でした。コロナで亡くなるなんて・・・言葉もありません。新型コロナ・・・それから5回目の春はようやくコロナ禍を忘れた春。最速の開花が予想された今年のサクラ・・・冷え込みで最近では一番遅い開花になりそう( ̄ー ̄)まるで何もなかったかのように・・・最初のコロナから多くの方が亡くなられています・・・志村さんの訃報は・・・ほんまに大きなショックでした。すべての日本人が衝撃を受けました。忘れたらあきませんね!ご冥福をお祈りします。