事件から27年になるそうです・・・1997年に神戸で起きた連続児童殺傷事件・・・山下彩花ちゃんが亡くなってから27年の日を迎えました。当時14歳の加害者少年(T_T)現在は41歳になるそうです。信じられないほど凄惨な事件でした。14歳の少年が起こした事件・・・彼はどのような人間なのか??数年前に手記を出したり遺族は信じられない状態が続いていますが、彼はどうのように生きているのか??彼がどんな罰を受けても亡くなった子どもは戻ってきません(T_T)事件から25年,ご遺族にはいまだに事件は終わっていません。
※神戸連続児童殺傷事件は、1997年・平成9年に神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生による連続殺傷事件。別名・酒鬼薔薇聖斗事件とも呼ばれています。この事件で2名が死亡3名が重軽傷。ある世界ではいまだに英雄視されている事件・・・なんで?そうなるのか??まったく理解に苦しむ事件でした・・・( 一一
#今日は何んの日