腹減った~( ̄ー ̄)昼飯食べてる時間ないかも?どないやねん( ̄ー ̄)素晴らしい!(^^)!腹のすく調査!(^^)!好きなラーメンの種類調査!(^^)!
日本の国民食と言っていいラーメン。それはカレーや牛丼と肩を並べるラーメン!(^^)!日本だけではありません!海外を含め熱狂的なマニアが多数いてます!日本独自の繊細な味覚に進歩!(^^)!今回は、「しょうゆ」「とんこつ」といったベーシックな分類をもとに、ある会社の調査結果です!(^^)!男女会員510名にアンケートを実施し、「最も好きなラーメンの種類」を聞いた調査。興味深い!(^^)!

Q.あなたが最も好きなラーメンの種類は?
1位「しょうゆ」(26.5%)
2位「みそ」(25.3%)
3位「とんこつ」(22.5%)
4位「塩」(12.9%)
5位「魚介系」(5.5%)
6位「ない」(3.9%)
7位「その他」(3.3%)

調査の結果、最も好きなラーメンの種類の1位は、26.5%の人が支持したしょうゆ!(^^)!続いて僅差で、2位にみそ(25.3%)と三位にとんこつ(22.5%)が貫録!王道のランクイン。少し間を空けて4位に塩(12.9%)が、5位の魚介系は5.5%とわずかな得票だったそうです。1~3位のトップ3の割合は74.3%と、全体の約4分の3を占めています。
小腹がすいてくれぅ・・・(笑)