卒業式!まさにシーズン\(^o^)/懐かしい卒業式のお話です。いにしへ?の話やなあ(苦笑)絶滅寸前( ̄ー ̄)

あおげば尊し~\(^o^)/もうそんな歌は歌わへんのかな??(笑)卒業式と言えば!!男子生徒の第2ボタンの行方?昔のお話ですわ!

カッコえー男子のボタン争奪戦(苦笑)今でも!そんなんあるんやろか???(苦笑)懐かしい感じもしますボタンの行方(^^)/ご存知のよーに!!第二ボタン\(^o^)/定かではありませんが・・・最も有力な説は(笑)位置が心臓に最も近いためにハートを掴む・・・・ってことらしいと記憶していますが???(笑)他の制服のボタンにも・・・それぞれに意味があるらしんですが???1番上は自分・・・2番目が大切な人・・・・3番目が友達・・・4番目が家族・・・でなんだそうです(😊)/ん~・・・青春ん~(古)しかし絶滅寸前のお話ですわ(苦笑)