ビッグボスとのむさん!!
3年前に野村監督の訃報に新庄らしいコメントがあった事を書いていました。新庄らしいなぁ(^_-)-☆ほんま彼らしい感じがします(^_-)-☆
あまりも面白いビッグボス!彼はしっかりと野球しています!(^^)!新庄剛志監督(^_-)-☆現役復帰を目指してた時に(笑)野村克也さんの死去の報を受け、自身のインスタグラムを更新。「俺がそっちに行ったら叩き起こすんでそれまでゆっくり寝ててください・・・本当に笑顔で有り難うございましたと“新庄流”のコメント。でも暖かい(^_-)-☆
阪神時代の1999~2000年に野村さんのもとでプレーした新庄氏は「#新庄剛志 #野村克也 宇宙人の名付け親」のハッシュタグを付け、野村さんの写真とともに思いを投稿。「新庄お前はファンに愛されるカッコつけて野球をやればええんや 選手に自由に野球をやりなさいって指導したのはお前だけや お前は悔しいくらい可愛いな・・・最高の言葉有り難うございました」と感謝。野村さんは新庄は伸び伸びと判断されたんかなぁ(^_-)-☆野村監督については・・・「実は野球の指導を1回しか受けた事がない。その一回はボールをしっかり芯でとらえなさいただそれだけでした。お前は何番だったら野球を真剣にやってくれるんだ?」と野村さんから問われ、「そりゃ4番ですよ」と答えたエピソード(笑)野村監督は「次の日から僕を4番に起用し、その年プロ野球人生最高の成績をあげメジャーに行けた」と、メジャー移籍の理由の1つだったことを紹介しています。さらに、「ベルサーチいいですよって教えたらずっとベルサーチを着続けてくれた」、「カツノリの性格の良さはプロ野球選手の中でトップ。お父さんお母さんのおかげ」、「俺が死んだ後、今度は俺が監督ノムさんが選手で二刀流をさせるその時はキャッチャー新庄」と野村さんとの思い出を回顧。ん~新庄選手らしい(^_-)-☆最後に「野村克也という人間に野球人生の終了は1%も無い。俺がそっちに行ったら叩き起こすんでそれまでゆっくり寝ててください・・・本当に笑顔で有り難うございました。また会う日まで野村克也監督・・・と、新庄流の言い回しで野村さんへの追悼のコメントでした。ほんまに・・・新庄さんらしい(^_-)-☆ほんま暖かい(^_-)-☆突拍子もないように見えるビッグボス新庄!!しかしすべて正当な事をゆーてます!今までのプロ野球とはちゃうかも知れませんが!!見たくなります!!プロやねんから!(^^)!ノムさんのご葬儀の時に葬式にはふさわしくないベルサーチ(笑)後に記者から指摘された新庄は、野村さんから頂いたものを着て参列したとコメント!!ん~素晴らしいなぁ!(^^)!喪服着ゃんでも!!ノムさん嬉しいやろなぁ!!笑ってると思います。