ラッタッタ~ラッタッタ~(古)
いつもの!よーに!今日は何の日(*^^)v何があった~日ぃ~!(^^)!
今日は懐かし~~~ラッタッタぁ~ラッタッタぁ~(苦笑)
1976年のお話・・・昭和は51年(*^^)v本田が婦人用ミニバイクのロードパルを発売(*^^)v当時の標準価格は59,800円だったそうです!おもろい話(苦笑)商品名のことを!!ラッタッタ!!」だと思っている方も多いですが(苦笑)私も(笑)実は!!商品名はロードパル。本田が女性用に開発しました。CMにはイタリアの女優ソフィア・ローレンさんを起用(*^^)vキャッチフレーズが!!ラッタッタだったことから(笑)ラッタッタの名前が先行したそうです!!それに・・・のりおよしお(*^^)vラッタッタ~ラッタッタ~(苦笑)女性用でシートの高さも低く、スカートでも乗れたことで女性から圧倒的なシェアを得たラッタッタ~!(^^)!なつかしーーーー( 一一)
#今日は何の日