8年前の訃報でした(ー_ー)!!びっくりしました(ー_ー)!!中日や我が阪神で活躍した大豊泰昭さんが急性骨髄性白血病のため名古屋市内の病院で死去・・・・51歳。今日がご命日なんでしょうか!!同い年やったんかいな・・・・(ー_ー)!!ん・・・・ショックです。豪快な彼のスイング\(^o^)/ほんまに魅力的な選手でした\(^o^)/ 
王さんバリの一本足打法で豪快なスイングで人気でした!!、94年には38本塁打、107打点で2冠王。98年に我が阪神へ移籍しました。02年に引退。現役14年間で通算1324試合で1089安打、打率2割6分6厘、277本塁打、722打点が彼が残した記録。
名古屋で中華料理店を経営しているテレビの番組は見た事はありましたが・・・・まだ51歳・・・ものすごく記憶に残る選手でした\(^o^)/ご冥福をお祈りしています。お疲れ様でした・・・・