10年前になるんやぁ・・・今日はやしきたかじんさん!ご命日。ほんまにびっくりしました( 一一)たかじんさんにしても!星野さんにしても!こんなに早く亡くなるとは思ってませんでした。破天荒で、ある面は真面目で・・・繊細だった酒飲み(苦笑)たかじんさん!まさか亡くなるとは??1月3日にお亡くなりになっていた報道が7日以降に出ました。関西のスポーツ紙は全て一面たかじんさん。一杯歌って、一杯飲んでね、いっぱいタバコ吸って…いっぱい人を愛して、いっぱい女性を愛して。何より大阪を愛していた人と辛坊さんがコメントされていました。
それがたかじんさん!なんですよ!きっと・・・・・・ご冥福をお祈りします( 一一)