あなたも誰かのサンタクロース(^^)/
ん~知りませんでした。チャリティサンタ(*^^)vいろんなクリスマスがあります。子供たちの夢であってほしいクリスマス&サンタさん!しかしながら・・・サンタさんが来ない子供たちもいます( `ー´)ノ酒飲んで!ひっくり返ってる場合やありません(苦笑)・・・・クリスマスプレゼントが貰えない子どもが大勢いる・・・チャリティーサンタは、2008年から6年間で、8,393人の一般家庭の子どもたちにプレゼントと夢を届けいるそうです。2014年からは、児童養護施設の子どもたちへもクリスマスプレゼントとサンタさんとの夢の体験を届けている!!!そんな活動をされています。児童養護施設の子ども達のためのクリスマスプレゼントをされています。Yahoo!ネット募金で預かったお金を購入費用として活動されていて!ギフトや体験ギフト(仕事体験ができるキッザニアへの入場券など)を届けるそうです。届ける際は、チャリティーサンタとしてサンタクロースから子どもたちへメッセージとともに届けているそうです。ほんまに素晴らしい(*^^)v知らんかった・・・facebookページもあるようですので!リンクします。
http://www.charity-santa.com/
https://www.facebook.com/charity.santa