そんなヤツ!おらへんやろ~ーーーΣ(゚Д゚)いてたらすいません(笑)
今日は豚まんの日ちゅーことで!(^^)!ぶら下げます(苦笑)
前にしていたケンミンショー(^_-)-☆大阪特集でありましたが!見てました( `ー´)ノなんか違和感があったんですが・・・ツイッターでは素早く反応(笑)疑問を呈しています(^_-)-☆それは・・・おなじみの551蓬莱( `ー´)ノまあ・・・うまい(^^)/蓬莱の豚まんでありますが・・・・番組では?大阪府民は551蓬莱をおかずに白米を食べる??????スタジオでは・・・あるあるとうなずく人が多かったようです。そんなヤツおらへんやろーーー(笑)豚まんとご飯(笑)豚まんにはビールです(笑)まあ・・・よく知られるお好み焼きでご飯(^_-)-☆お好み定食は関東では考えられないそうですが・・・お好みとご飯(^_-)-☆行けまっせ(^_-)-☆しかしながら・・・豚まんをおかずに(笑)ご飯は食べへんやろーーーーΣ(゚Д゚)と!私は理解しますが(笑)ちなみに・・・タコ焼きとご飯もありません(笑)みなさん???どないでっか???