朝晩はかなりさぶくなりました。なんやねん?この寒さは( ̄ー ̄)どないやねん(苦笑)風があってよけさぶいわぁ・・心までさぶい(笑)この冬は寒いみたい!そんなシーズン\(^o^)/猫とクルマによる事故を未然に防ぐために!日産が猫バンバン プロジェクトをしています。ほんま素晴らしい\(^o^)/
猫バンバン(笑)とは、乗車前にボンネットを軽くバンバンと叩くことで、クルマの隙間へ入った猫にこちらの存在を気付かせるというものです!日産はエンジンルームやタイヤで猫が被害に遭う事故を未然に防ぐため活動を推進してきたそうです。
ん~・・・猫は車の下によーーー入ってます(ー_ー)!!日産さんによれば!!毎年冬になると、寒さをしのぐために車のエンジンルームやタイヤの隙間に入った猫に気付かずエンジン始動をしたために・・・猫が犠牲になってしまうという事故が多発しているそうです(ー_ー)!!みなさん!!ボンネットをバンバンしましょ(😊)/