さあ!今日は何の日~(^_^)/
今日はプレスリーのご命日なんだそうです!
1977年・・・昭和52年にロック界の巨星(笑)エルビス・プレスリーが心臓発作により死亡しました。なんと・・・享年42歳(ー_ー)!!1935年1月8日、米ミシシッピ州で生まれた彼は高校卒業後は、トラックの運転手をしながら音楽活動を続けました!!1956年にハートブレイク・ホテルの大ヒットで一躍スターダム(^_^)/長いもみあげとブルーの瞳、セクシーな歌声で、多くのファンを魅了し続けました。プレスリーのあまりにも早い死に、当時のカーター大統領は・・・・アメリカは自らの一部を失った!!という声明を出したほどの大スターでした(^_^)/