あれから26年になるそうです・・・信じられない事件でした・・・・その頃・・・連続して凄惨な事件が相次いでました・・・どう考えても説明がつかない・・・1997年の神戸連続児童殺傷事件・・・・( 一一)当時、小学6年の淳君が犠牲となった事件・・・今日で26年となるそうです(ー_ー)!!当時11歳だった淳君・・・生きていたら・・・普通ならば37歳になっています( 一一)時の流れを感じます・・・
加害者男性が04年に医療少年院を仮退院しも19年。3年前に彼が出した手記_(._.)_さらに被害者の家族を苦しめました。しっかりと更生したのか?首をかしげたくなります。それででも・・・毎年・・・加害者から送られてくる手紙・・・まだ事件は終わっていないようです(T_T)しかしがら・・・家族で無断で手記を発表( `ー´)ノそれからご遺族は少年からの手紙を受け取らなくなったそうです。そして・・・時の流れなのか・・・??命日加害者も40歳になっているそうですが・・・( `ー´)ノ
この事件・・・未だにその類の方々には神格化されているこの事件(ー_ー)!!酒鬼薔薇聖斗事件と呼ばれていますが!この事件以降に起きた池田小学校事件秋葉原事件など理解できない事件が続いています。少年らによる殺人事件が相次いでいる現状・・・・簡単に奪われる命・・・少年だけではありませんが。今日はそんな事を考えさせられる事件が起きた日・・・・
※神戸連続児童殺傷事件は、1997年・平成9年に神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生による連続殺傷事件。別名・酒鬼薔薇聖斗事件とも呼ばれています。この事件で2名が死亡3名が重軽傷。ある世界ではいまだに英雄視されている事件・・・なんで?そうなるのか??まったく理解に苦しむ事件でした・・・( 一一)